FC2ブログ
社会塵、、、もとい社会人の日常。塵にも五分の魂が宿ってます。
音楽の捧げもの(No.0)
2007年11月22日 (木) | 編集 |
200711212211000.jpg


FM802 SPECIAL LIVE 花キューピット presents "LIVE Gift -Anniversary-" @大阪なんばHatchへ行ってまいりました。

ちらっと書きましたが、なんともえぇライブでした。
SAKURAさんには癒され、、、SOSには音楽の真髄と楽しさを感じ、、、摩季ねぇには笑いと元気をもらいました。
そしてオープニングアクトの奥村初音ちゃん。
ちょっと慣れない感じのはにかみMCに「だいじょうぶ?」と思いきや、素晴らしい歌い手でした。
実に堂々とした歌いっぷり。
音程は正しく、声も伸び伸びとしっかり出てるし、感情がよく籠もっていて歌う表情も◎。
なんとなく絢香の歌い方にちょっと似てるかな。。。



それが。
なんと17歳の現役女子高校生!(道理で若いと思ったら。。。^^;)
先日デビューしたばかりだそうです。将来が楽しみ!!





とりあえずセットリストなど。



< 奥村初音(オープニングアクト) >

『(曲名不明)』
『砂』
『恋、花火』


< SAKURA >

『(曲名不明 ←ハワイの歌?)』
『(タイトルないねん)』
『((You Make Me Feel Like)A Natural Woman』(Carole King)
『だいじょうぶ』
『いつまでも』


< Skoop On Somebody >

『ama-oto』
『Nice'n Slow』
『around the world』
『バラ色』
『アンセリウム』



< SAKURA & Skoop On Somebody >

『(曲名不明 ←英語曲)』 ※誰でも知ってる曲だそうです。^^;
『GET BACK IN LOVE』(山下達郎)


< 大黒摩季 >

『チョット』
『DA・KA・RA』
『僕が君でキミがボクなら』
『The Rose』(Bette Midler)
『いちばん近くにいてね』
『ら・ら・ら』


< 全アーティスト >

『世界に一つだけの花』




一番最後の曲にちょっとびっくりしました。^^;
SAKURAさんとTAKEさんが歌うと何か違う曲みたい。(笑)


SOSは、、、初めて『sha la la』のないライブを聴いたような気がします。┐( ̄ー ̄)┌
個人的に『around the world』が聴けて嬉しかった!
お馴染み『バラ色』のコール&レスポンスも楽しかったですよー。


摩季ねぇを見るのは今回初めてでしたが、、、どの曲も知っていて親しみが持てました。
人気といい、やっぱり大物は違う。。。(涙)



No.1へ続きます。。。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する