fc2ブログ
社会塵、、、もとい社会人の日常。塵にも五分の魂が宿ってます。
Passion
2007年09月18日 (火) | 編集 |
お、Skoop On Somebodyがついに次のシングルを出すんですね。


『アンセリウム』かぁ。

・・・これって、たぶん花の名前のことですよね。
「アンスリウム」(anthurium)と言ったほうがわかりやすいかも。
果たして「情熱」、「煩悩」という花言葉が示すような曲なんでしょうか。
(バラードやからー!)


ちなみに11月7日発売だそうです。


・・・・・・。
冬にアンセリウム!?(・ ・ ;




にしても、10年目で一体何枚シングルが飛び出すことやら。(笑)

それよりもちょうど1年前に「10周年のアルバムの曲作りを云々~」と言っていたのに、ちゃんと10年目で出してくるんだろうか。ちょっと心配。^^;
あと5ヶ月、なんとかがんばって作っていただきたいものです。。。



コメント
この記事へのコメント
シングル、よぉ出てますよね~
何やっても「アミューズ力?」て思ってしまいますが(笑)
イケッペDIARY(違)では最近レコーディングばっかりやってますし、
きっと出ますよ、アルバム~
2007/09/18(火) 23:30:03 | URL | north #3cXgguLU[ 編集]
northさん、続きましてコメントありがとうございますv

最近いろんなところへ出没したりしてますしねぇ。。。
事務所の影響(?)はあるんだろうなぁと思います。
せめてもうちょっとは売れてほしい・・・・・。(こら)

確かに曲作ったりレコーディングしたりはよくやってるみたいですよね。
さて、果たして何曲作っているのか!?
乞うご期待ですね。(^^)
2007/09/19(水) 00:46:20 | URL | こと #4PceDwr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック