FC2ブログ
社会塵、、、もとい社会人の日常。塵にも五分の魂が宿ってます。
Something in our SOUL!(No.7)
2007年08月05日 (日) | 編集 |
SOUL POWER TOKYO SUMMIT 2007 2日目レポ、第7回目です。
注:当記事にはがっつりとネタバレが含まれています。

「ネタバレはなにわまでお預けする!」という方は耐え難きを耐え、忍び難きを忍んで(?)回避してくださいませ。
「東京の復習をする!」、「なにわの予習をする!」、「参加できなかったので雰囲気だけでも知りたい!」etc...という方は、以下の部分を反転してどうぞー。
【※イベント終了につき反転解除済※】





----------------------------------------------------------------


いくらなんでもそろそろ彼らに出てきてもらわないとね。
ということでゴスペラーズの出番です。


が。


その前にダンス☆マン登場。


「ガラスの~く~つ~から~魚の目が見えるよ~♪」
(ミモザのサビのメロディーに合わせて)


・・・・・・・・。
去年もたしかこんなシーンがあったような・・・。
そのときは「ひとり」の替え歌だったか。


爆笑しているうちにゴス登場。



オープニングは『ウルフ』!
さすがにお○りふりふりは今回はなかった、、、か?


が、うちの席ではウルフジャンプすらできませんでした。orz

うぅ、、、上から見たらアリーナみんなやってるし。
うらやましー。




カバー曲が「エナメル風時間を盛り込んだ」The Temptationsの『My Girl』。(意味が不明ですな・・・。^^;)


それと。

『Love Machine』!!

一気にテンション急上昇ですよ。


あいにくラブマシーン様は武道館へいらっしゃらなかったようで、リードは酒井さんでしたが。(笑)

おっかしいなぁ、、、なんで来なかったんだろ。


北さんの呻り声(?)も大変冴えておりました。
あれが好きでねぇ・・・。^^;


特筆すべきはG10のときとはフリが(多分)変わっていたことでしょうか。
コーラス隊4人がちょっとか○いかったです。
そして黒ぽんは相変わらずでした・・・・・。^^;




んで。


ここでコラボ第一弾。

JAYE&SILKYのお二人が再登場!


・・・ということはっ!


『SILKの雨』ですよ!!


去年なにわで聴いたというのに、今年もまた聴けるなんて夢のようです・・・。
なんでもCDを出してほしいとかなんとかいう署名が来たんですって。^^;
ほんまに出してくれればいいのにね。
新しく何か一曲作ってコラボしたりするとなおいっそうよろしいです。


もちろんJAYEさん&黒ぽんのシャウト対決、SILKYさん&リーダーのファルセットもありました。
それはもう、相変わらずな修羅場でした。(笑)

さすがに今回酒井さんは上着でもってばっさばっさと扇いでませんでしたが。


いやぁ、もう体中の毒素が抜けていくような曲ですな。
かなり癒されました。。。




さて、ゴスペラーズに東京(公演)の印象を訊かれたJAYEさん。

JAYEさん:「洒落てはりますね。さすが首都」



・・・まぁ、大阪は泥くさいんでね。(笑)
それがえぇところでもあるんですけど。


その8に続きます。。。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック