FC2ブログ
社会塵、、、もとい社会人の日常。塵にも五分の魂が宿ってます。
坂道の向こうで・・・(第9回)
2007年01月12日 (金) | 編集 |
ゴスペラーズ坂ツアー06~07 "セルゲイ" 京都公演レポ、第9回目となります。
当記事にはネタバレが含まれています。ネタバレOK!の方は反転にてご覧ください~。



で、バンドメンバーさんが定位置に戻って、リーダーからひとりずつバンドメンバー紹介。

トップバッターがベースの須藤さんだったのですが、、、名前を呼ばれた途端、客席から「ストウさ~ん!!」という黄色い声が。

ぬぉっ! 私も叫べば良かった!!(←須藤さんファン)


そこでリーダー:「一人目からこんなに歓声が上がると後が辛いね」

・・・気を遣ってるんだか遣ってないんだか。^^;



そうそう。

実はですね。
私、京都公演参加前にひとつだけネット上でネタバレを目撃しておりまして。(笑)

・・・それは。

須藤さんのHPにて。


「今回のツアーはバンドメンバーの衣装がスゴイ!!」
(え、これぐらいじゃネタバレじゃないって?)


で、今回の公演で、バンドの皆さんは一体どんな衣装を見せてくれるのかと密かにワクワクしていたら・・・。

須藤さん、、、普通やん!!∑( ̄□ ̄;)
私の席から見えにくかっただけで実はものすごく派手だったとか?
情報求む!!(切実)

でも玉川さんのシルクハットとブーツ、佐々木真里ちゃんのセクシーな衣装にはオドロキましたよ、ほんとに。^^;
それにしても真里さん、スタイルいいなぁ・・・。(憧)

玉川さん、いつものごとくピックを投げ、、、ようとしてフェイントで最前列の女性に手渡してました。(笑)
・・・と思いきや、実はもう一つポケットに隠し持っていて、こちらはいつものようにひょいっと投げてて。
これ、上から見るとけっこう面白い光景でしたよ。(笑)
激しい争奪戦が・・・。^^;

玉川さん、このツアーでいったいいくつピックをふるまうんだろう。。。(笑)



第10回に続きます。。。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック