FC2ブログ
社会塵、、、もとい社会人の日常。塵にも五分の魂が宿ってます。
坂道の向こうで・・・(プロローグ)
2007年01月10日 (水) | 編集 |
はいっ、やってきましたゴスペラーズ坂ツアー06~07 "セルゲイ"京都公演レポコーナー。
ここからはネタバレとなります。
ご了承の上反転してご覧くださいませ~。



まずは小手調べから


*セットリスト*

1.Let it go
2.Love has the power
3.Street Corner Symphony
4.Something in my soul
5.Get me on
6.パスワード
7.Platinum Kiss
8.永遠に
9.Prisoner of love
10.The Ruler
11.Slow Luv
12.Simple Words
13.ひとり
14.ミモザ
15.狂詩曲
16.SAYONARA
17.Tonight
18.祈りの街
19.メドレー(Two-way Street~星空の5人~イントロ’95~いろは~夜をぶっとばせ~FIVE KEYS) ←怪しいかも
20.MO'BEAT(なりきり)
21.一筋の軌跡

Enc.1.Winter Cheers!
Enc.2.陽のあたる坂道
Enc.3.星屑の街


曲をずらっと並べてみると、かなり歌ってますね~。^^;
メドレーはちょっぴりだけのも含めてます。
あと、『東京スヰート』がイントロだけ流れたらしいんですが、「こんなに速いテンポで歌えるか!」とリーダーが一蹴していたそうな。(thanks 同行した友人)


それにしても、昔の曲って、聴いてもなかなかタイトルを思い出せないのは私だけでしょうか。。。orz
『Tonight』なんてTonight~♪まで聴かないと思い出せませんでした。(タイトルそのまんまやん!!)




で。ここからがツアートラックについて!
写真を撮ってきましたので、続きにてご覧くださいませ~。


「Read more」にはネタバレ(?)写真があります。
お気をつけください。(反転もしてませんので~)


第1回に続きます。。。




NEC_200701090008.jpg

↑まず後ろから。
1月のゴスマニア会報にも載っていた、双頭の鷲ですね。
今回のツアーのロゴというか、紋章みたいなものなのかな?
右足でマイク、左足で音叉を掴んでます。カッコいい!


NEC__200701090009.jpg

↑ちょっと斜めからになりましたが、トラックの側面。(右の人切れてます。^^;)
「わ~、カラフルや~」と感動!!
号泣とかG10はシンプルにメンバーが立っている姿やったけど、今回はちょっと芸が細かい! 一人ずつやってることが違うし、楽屋内っぽい背景もよく見てみると面白いですよ~。

では次からソロショット(?)で。(笑)



NEC__200701090010.jpg

↑レコードいっぱい持ってます。
今年もDJさんとして活躍しているようですよ!
そして後ろの怪しげなジャケットはもちろん、ツアー衣装でございます。(笑)これを見て「衣装って、まさか豹柄っ!?」と衝撃を受けたことは言うまでもなく。
微妙にそれぞれ大きさが違うところがいいですね。


NEC__200701090011.jpg

↑シャンパンを注いでる人。
やや髪の毛がくりんくりんしすぎてますが。(笑)
それにしても楽屋で、おそらくこれから開演だろうってときに酒なんか飲むか!?∑( ̄□ ̄;)

ちなみに右後ろのポスターはなんぞや? と悩んでいたんですが、協議の結果「セルゲイ」=「棒高跳びしている人の姿」と判明しました。^^;
それ以前に「SERGEY」が読めなかった・・・。orz


NEC__200701090012.jpg

↑絶好調カレーの王子様。
ついに自らプロデュースしちゃいました!
入場待ちで並んでるときに、先に始めていたグッズ販売の様子をじっと観察していたんですが、かなりの高確率でぽんカレーを買っている人がいました。やっぱり一度は食べてみたいかも。

あ、ちなみにこのぽんカレー、製造しているところが大阪でした。(笑)
いったん東京へ行って戻ってきたのね。^^;

手前のテーブルには、左にパソコン(テレビ?)、右にウィスキーのような瓶とグラスが置いてます。なんでだろ??


NEC__200701090013.jpg

↑読書中・・・ではなく、どうやら譜面をじっと見ているようです。
手前には白猫さんがちょこんとお座りしてます。(下切れてるけど。^^;)



NEC__200701090014.jpg

↑最後はこの方。鏡を覗き込んで髪をセット中。


・・・・・・・・・・。
なんでこの姿?
これは未だになぜなのかわかりません。^^; ツアートラック一番の謎・・・。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック