社会塵、、、もとい社会人の日常。塵にも五分の魂が宿ってます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

あらしのよる。
2009年10月07日 (水) | 編集 |
久しぶりの台風直撃で浮き足立ってます。
明日仕事サボれる休めるか否か。
といっても朝にはもう過ぎ去ってるかもしれませんが。
これからの進路にあたるところにお住まいの方はお気をつけくださいませ。


よりによってこんな夜にちょっとした飲み会がありまして。
22時にようやく終わったのですが、駅に出てみてびっくり、いつになく閑散とした様子でした。
夜半にかけて接近してくるんで、皆早くに帰宅したんでしょうねぇ。^^;




・・・さて。
そんな飲み会の最中に一本の電話が。


会社の先輩:「ことちゃん、この度君はめでたく新型インフルエンザの濃厚接触者になった。明日から1週間マスクを着用の上毎朝検温して上司に報告するように」


マジでかー!!



・・・いやね、なんとなくそんな予感がしてたんですよ。
昨日会社で長々とやっていた会議で、隣に座っていた同僚が咳してるなぁと。


まさしくその人がインフルエンザ罹患者。




むぅ、、、これから1週間会議が目白押しなのに。(笑)
悠長にインフルエンザに罹かってる暇なんてないちゅーに!


自分の抵抗力を信じるのみか。


それにしてもめんどくさい・・・。




長々とサボってすみません、コメントお返事は明日にさせていただきます。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
