社会塵、、、もとい社会人の日常。塵にも五分の魂が宿ってます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

残暑のSOULイベント
2009年09月23日 (水) | 編集 |
SOUL POWER SUMMIT なにわ、無事終わりました。

ネタバレはまた別にアップするとして、、、17時半開演、21時15分終演の約4時間弱。
今回多和田さんが出演されなかったので、本来なら4時間以上になる予定だったのかも。
東京も欠席されるそうなので、穴埋めのために他で時間を稼ぐかもしれませんね。

それにしてもZOOCO出演、羨ましいなぁ・・・。



ちなみにパンフは売っていたんですが、購入するのをころっと忘れる始末。
結局相方に見せてもらうことに・・・。^^;



お会いしてくださった皆様、また期せずして会えた方もどうもありがとうございました!
また来年のSOUL POWERでお目にかかれるのを楽しみにしています。



さて、とりあえずはセットリストからぽちぽち書きますかね。


No.0に続きます。。。


コメント
この記事へのコメント
今年は参加できませんでした・・・

静岡で開催してくれるように署名運動しますっ!
2009/09/24(木) 19:37:05 | URL | 絵馬ニエル #-[ 編集]
絵馬ニエルさん、こんばんはー。

いじめる相手がいなくて、、、ごほ、絵馬ニエルさんがいなくて大変淋しかったですよ。
来年はぜひ来てくださいねー。

それにしてもなんで東京と大阪だけなんでしょうね。
静岡はともかく(すみません^^;)、他の地域でやっても集客できそうなのに。


コメントありがとうございました!
2009/09/25(金) 02:23:21 | URL | こと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
