社会塵、、、もとい社会人の日常。塵にも五分の魂が宿ってます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

お待たせしました。
2009年09月22日 (火) | 編集 |
『風に吹かれて 2009』もようやく全てのレポをアップしました。(日付操作してます)
10日も経つともう誰も期待していないかもしれませんが。。。^^;

溜まりに溜まったライブレポのレポ部屋からのリンクも整理したい・・・。



仕事はいっそう忙しくなりました。
一つ片付けてもどこからともなく湧いてくるこまごまとした仕事の小山が降り積もり、いつしか日本アルプス並みに。
その結果シルバーウィーク中3日間出勤。もちろん義務の出勤もありますが・・・。
平日は他人にジャマされて(え)仕事が捗らないので、集中して一気にカタを付けるために半ば自主的に出勤したり。


そんな中SOSからLive in Performanceの案内が来ましたが、クリスマス時期なのでこちらも断念。
2人になって初めてのLIPなのですごく気にはなるのですが・・・。
年内最後のライブ予定は11月のMⅠSⅠA。(ひょっとするとこれも危ないかも)
その次は、、、半年先かな。

半泣き状態です。



さて、いよいよ明日はSOUL POWERなにわですね。
今晩入ったお知らせによると多和田えみさんが体調不良のため参加できなくなったそうで、武哲で素晴らしいコラボを堪能した身としては淋しい限りです・・・。
元気になったらまた、その小柄な体から繰り出すソウルフルな歌声を聴かせてもらいたいものです。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
