社会塵、、、もとい社会人の日常。塵にも五分の魂が宿ってます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

星になる(No.0)
2009年09月13日 (日) | 編集 |
朝日新聞LIVE in EXPO' 70 『風に吹かれて2009』@大阪万博記念公園,2009年9月12日レポ、まずはセットリスト分です。



【STARDUST REVUE】
・Amazing Grace / With 佐藤竹善,Skoop On Somebody,馬場俊英 (Team "加齢臭")
・夢伝説
・木蘭の涙
・愛の歌
・と・つ・ぜ・ん FALL IN LOVE


【鶴】
・あめ曜日
・その一歩
・愛足りない


【茉奈 佳奈】
・フレンズ (レベッカ)
・元気を出して (竹内まりや)
・story (ワライナキ) / with 白井大輔(from ワライナキ)
・いのちの歌


【吉田栄作】 ※シークレットゲスト
・心の旅 Ver. 2009
・Still Chasing
・この世の終わりに ※未発表曲


【山本潤子】
・海を見ていた午後 (Hi-Fi Set)
・冷たい雨 (Hi-Fi Set)
・卒業写真 (Hi-Fi Set)


【岡野宏典】
・レモネード
・フォトグラフ
・旅路


【Skoop On Somebody】
・ETERNAL LANDSCAPE
・椛 ~ momiji ~
・Sha la la / with STARDUST REVUE


【SALT & SUGAR】
・君住む街へ (オフコース)
・ココロ スタート
・Love's In Need Of Love Today (Stevie Wonder)


【広沢タダシ】
・手のなるほうへ
・夢の中で君が泣いてた
・サフランの花火


【キマグレン】
・海岸中央通り
・あえないウタ
・LIFE


【馬場俊英】
・明日へのフリーウェイ
・センチメンタルシティ・マラソン
・スタートライン
・轍 (コブクロ) / with 白井大輔(from ワライナキ)
・君の中の少年
・ボーイズ・オン・ザ・ラン
・小さな頃のように


【アンコール】
・今夜だけきっと (STARDUST REVUE)   ※男性陣のみ
・Spirit Of Love (Sing Like Talking)  ※上記+山本潤子+茉奈 佳奈+吉田栄作



なんと総勢11組!
・・・の割に4時間半とちょっとで済んだのはだいたい1組3曲でMCが少なめだったからかなぁと。
イベント中ずっと雨が降ってましたしね。。。
(傘使用禁止でした。ライブを見る分にはありがたいんですが、合羽を持っていない人には辛いんじゃないかと。。。販売はしてましたが)

お客さんはひょっとするとチケット購入者のうち半分くらいしか来ていなかったのかもしれないです。
1ブロックが8人のところ、ぱっと見4,5人程度が多かったのでー。
そういう意味では前回の3万人に比べてずいぶんこじんまりとしたイベントになってしまったのかなぁと。
今回は常連さんが出演していなかったのもありますしね。


さて。
シークレットゲストに吉田栄作さんが出てきてびっくり!
マナカナつながりだったわけですが、、、前回の竹内まりやさんといい、いつも凄いゲストを呼んでくるなぁと毎回感心。


イベント中盤(吉田さん~広沢さんまで)は小編成バンドのアコースティックな雰囲気が長いこと続き、、、正直この雨の中では辛かったです。^^;
晴れていたらすごくいい雰囲気だったと思うんですけどねー。
つくづく野外イベントは難しいと思う今日この頃でした。


No.1に続きます。。。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
