社会塵、、、もとい社会人の日常。塵にも五分の魂が宿ってます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

憎らしき青天。
2009年09月13日 (日) | 編集 |
昨晩帰宅後晩御飯も食べずに12時間ぐっすり寝ました。
もちろん昨日ひどく疲れていたのもあるし、金曜寝不足だったのでまぁそんなもんなんだろうなぁと。
足元や腕がずぶ濡れで芯から冷え込んだ割に体調を崩すこともなく元気にしております。


さて。
今日の大阪は憎らしくなるくらいの晴天でちょっと汗ばむくらいの陽気。(笑)

後になって冷静に考えてみれば、なぜイベントの間だけ雨が強く降っていたのか、、、恨み節の1つや2つは(主に竹善さんに)言いたくなったりするのですが、終わり良ければ全てよしのモットーでいいことにしてみたり。


そうそう、昨日イベントで『かすうどん』の屋台が出てました。
世間の認知度的にはまだまだのようですが、大阪名物として有名になるのも時間の問題なのかもしれませんね。

大阪のうどん屋の大半のメニューにかすうどんが載ることが私の野望!
(↑単なるかすうどん好き)




・・・さて、メモもなんとか乾いたことだし、ページを無事にめくれるかどうかが非常に怪しいのですが、ぼちぼちレポを開始しますかね。



コメント
この記事へのコメント
お疲れでした
こんにちわ!

ことさん、お疲れ様で~す!

ホントに今日の天気のよさはなんなのだぁ~!!っと
思ってしまいますね。

1人参加で野外になれてない(雨なんて・・・)ので
十分な装備ができずびしょ濡れ・・・でかなりタンションダウンでした。

限界に近いところでSKOOPが出てきてくれたので
TAKEサンの声に姿に癒されて立ち直ったものの
体の冷えには耐えられず竹善サンの途中で
帰らせてもらいました(涙)

いろんなコラボみたかったんですが…
最後の『今夜だけきっと』がめっちゃ聞きたかったです。。

レポ楽しみにしてます❤
2009/09/13(日) 15:28:35 | URL | りぃ #-[ 編集]
りぃさん、こんばんはー。
昨日はほんとにお疲れさまでした。^^;

途中で帰られたのですね。
私もどれほど「もう帰ろー」と思ったことか・・・!
貧乏性なもので結局最後までいたのですが。。。

そういえば前回に比べると今回はコラボが少なかったように思います。
『今夜だけきっと』はTAKEさんのソロが素敵でしたよー!
あの面子の中で唯一ねちっこく歌うアーティストだったので目立つこと目立つこと。(笑)


ろくにメモを取らなかったので短くなりそうですが、レポは気長にお待ちくださいませー。
2009/09/13(日) 21:37:10 | URL | こと #-[ 編集]
そうなんですね~
あたし、今度のFCイベントで歌って欲しい曲に
1位束縛
2位今夜だけきっと
3位with you をリクエストしたんですよ。

束縛はどうしても生で聴きたくて❤
2,3位はTAKEならどう歌うのか聞きたかったからなんです。

だからアンコールで歌ったって聞いて
ちょっと帰った自分に後悔しました(涙)

レポは気長に待ってますから頑張ってくださいね~
2009/09/13(日) 21:59:17 | URL | りぃ #-[ 編集]
りぃさん、再びこんばんはー。
コメントありがとうございます。

束縛はさすが人気曲ですね。
去年は名古屋だったんでしたっけ・・・。悲願ですね!!

今回カバーもOKと書いていただけに、カバー曲を挙げている方も多いようですね。
SOSはカバーもきっちりと自分たちのものにしてきますから楽しみですね。
今回も会場毎に違う曲をやったりするのかな・・・。

『今夜だけきっと』、選ばれると良いですねv
2009/09/14(月) 01:10:18 | URL | こと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
