社会塵、、、もとい社会人の日常。塵にも五分の魂が宿ってます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

雨男の底力。
2009年09月12日 (土) | 編集 |
SOUL POWERのチケットが来ました。


・・・・・・・・・。

限りなくアリーナ最後列に近い場所だった。。。
しかも番号が番号だけに、かなり端の席っぽい。
いつもながら城ホールはチケ運がどん底です。
は、ははは・・・。


別に当選しなくてもいいやーと思った激戦ライブ(武哲、無料招待制、モバ3周年等々)が悉く当選し、ちょっとでもいい席を・・・! と願うライブに限って席がいまいちなのは、音楽の神様のイタズラか。

願わくは神様に見放されませんように。
常に殊勝な気持ちでありたいと思います。
・・・たぶん。



話変わって。
明日は雨ですねぇ・・・。
前後の日は晴れだというのに、明日だけピンポイントで雨が降るとは、さすがは竹善パワー。(笑)

『風に吹かれて』参加の皆様、雨対策を万全にー。
また今日より気温が下がる上に長丁場で夜になるとさらに冷え込むので、長袖の羽織りものなどお持ちになったほうがよろしいかと思います。



いやぁ、前回の極寒シチュエーションが思い出されますな。。。(寒)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
