社会塵、、、もとい社会人の日常。塵にも五分の魂が宿ってます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

特別な今夜のために (No.2)
2009年09月05日 (土) | 編集 |
SOUL POWER presents, 武田と哲也 "シルクの似合う夜 part2"@STB139,2009年9月3日第1部レポ、No.2です。


武:「こんばんは、武田と」

哲:「哲也です」


会場から大歓声が上がるも、いまいち気に入らなかったらしい哲也氏。

哲:「ちょ、ちょっと、水飲むとこからやり直そう」


・・・・・。
どんな凝り症なんやー!
っと、皆の心の声を武田さんが代弁してくれました。


武:「・・・こんなんやり直す人初めて見た」


そらそうですわな。^^;
でも、、、SOSのライブで似たようなシーンを見たことがあるような気がするのは気のせいか。
さすがに水は飲んでなかったんですが、出てくるとこからやり直してたような。



ともかくテイク2。
後方で水を飲み戻ってくる2人。


武:「こんばんはー、武田と!」

哲:「哲也です!!」

会場割れんばかりの拍手喝采。
哲也さんも今度は満足したらしく、ようやく次に進むことに。(笑)


武:「なんかこのライブ、すごい倍率やったらしいね」

哲:「うちに不満の手紙が送られてきてたよ。『行きたい人が行けるようにしてください』って」


・・・う。ごめんなさいごめんなさい。
熱意のない応募者で。orz



武:「東京でライブするの初めてやからね」

哲:「ぶっちゃけ何が出るかわからないよ?」


何が驚いたって、"シルクが似合う夜 part2"オリジナルカクテル(※名前は失念)の謳い文句に"貴女を興奮に誘う"とつけたSTBのスタッフさんのセンスだそうな。(笑)

私は何も注文していなかったんですが、このカクテルを飲んでいる人がたくさんいらっしゃいまして、、、一番前にいた方のグラスの中身がなみなみ状態になっているのに気付いた武田さんがぽろっと言いました。


武:「大丈夫? 全然減ってないよ??」


いや、まだ始まったとこやしー!
始まったばっかりでグラス空になったら後が手持ち無沙汰やから!!(笑)
TAKEさんてこういうところよく気にしますよね。^^;


さて、一方の哲也氏。


哲:「そのチョコレート(※カクテルに入っていた赤いバラを模した飾り)食べられるよ」


えぇぇー!!(会場凄まじいどよめき)



哲:「・・・ウソです」


・・・・・!!Σ( ̄□ ̄;)
すっかり騙された・・・。


No.3に続きます。。。


コメント
この記事へのコメント
こんにちは、ことさん(^^)
先日は、せっかくお目にかかる機会があったのにも関わらず、あまりの驚きのために、きちんとご挨拶もできず、大変失礼致しました。
POCOさんの仰る通り、鈴を転がすようなお声・・・の関西弁(笑)
イメージ通り素敵な方で、うれしくなりました。

次にお目にかかる機会がありましたら、たくさんお話ししましょうね。

まだまだ残暑厳しい折、そしてお仕事もお忙しい時期、くれぐれもご自愛下さいませ。
レポの続きを、のーんびり楽しみにお待ちしております。
2009/09/06(日) 15:55:38 | URL | 天 #-[ 編集]
天さん、こんばんはv
コメントありがとうございます。

こちらこそあまりに仰天して、初対面だというのにゆっくりお話もできずに
申し訳ありませんでした。
私の中で、ブログやコメントの語り口から勝手に想像して出来た"天さん像"があったのですが、
初めてお目にかかった天さんはとてもお可愛らしく柄にもなくドキドキしてしまいました。^^;
返す返すじっくりとお話できなかったのが残念でなりません・・・。
次こそはぜひグラスでも傾けながら音楽や花のことについて語り合いたいものです。

そういえば、あのときも"鈴を転がす~!!"と口を揃えて言われてびっくりしましたよー。
私自身は全くそんな風に思っていないので何やら面映いです。^^;
関西弁のほうは、、、デフォルト装備なのでー。(笑)


お気遣いありがとうございます。
こちらのほうは9月に入ったというのに、なぜか8月よりも暑い毎日が続いております。
ですが、9月はイベントライブがあと2つ! 負けてはいられません。(笑)

巷では相変わらずインフルエンザが猛威を奮っているようですが、
天さんもどうかお気をつけくださいね。
ではではー。
2009/09/06(日) 22:38:49 | URL | こと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
