社会塵、、、もとい社会人の日常。塵にも五分の魂が宿ってます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

特別な今夜のために (No.0)
2009年09月04日 (金) | 編集 |
SOUL POWER presents, 武田と哲也 "シルクの似合う夜 part2"@STB139,2009年9月3日第1部レポ、No.0です。

とりあえず本編のわかる範囲でセットリストを走り書きしております。
(不明の曲はもうちょっと調べてみます。・・・と言ってもどちらかのオフィシャルに上がる可能性もありますが。^^;)
(・・・とか何とか言ってるうちにSOSのオフィシャルに上がってました。いつもながらセットリスト公開が早い! ありがたく使わせていただきます)


 【セットリスト】
・Soul Power Wrappin'
・Between the Sheets (The Isley Brothers)
・Come and Talk to Me
・Feel Like Makin' Love (Roberta Flack)
・Can't Hide Love (Earth, Wind and Fire)
・I'll be there (The Jackson 5) with 多和田えみ
・Let's Stay Together (Al Green) with 多和田えみ
・Slow Dance
・Nice'n Slow (Skoop On Somebody)
・永遠の翼 (久保田利伸)




・・・ライブ自体が短めということで曲数も少なかったんですが、割と馴染みのある曲から??な曲、洋楽から邦楽までいろいろと取り混ぜてあったんじゃないかなぁと思います。
2006年のRuica Showで哲也さんが歌ったというオリジナルの『Slow Dance』はレア度高し! そして大変エロい曲でした。(笑)
これはぜひとも音源化してほしいです。


後は本編最後に歌った、久保田さんの『永遠の翼』。
これはすごく懐かしかったー!
曲中2人ともにこにこしてひたすら楽しそうに歌う姿が微笑ましかったです。

本当に仲良しやねぇ・・・。



No.1に続きます。。。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
