社会塵、、、もとい社会人の日常。塵にも五分の魂が宿ってます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

Sweet Night
2009年09月03日 (木) | 編集 |
無事大阪に帰ってきました。
・・・実は飛行機の時間の関係でライブを途中退出しなければなりませんで、、、本編終了までは聴いたんですが、アンコールには立ち会えず。
一体何を歌っていたのやらさっぱりなので、内容については同じ回に参加していたブログのお仲間さん方にお任せするということでー。(こら)



・・・とまぁ、本編までの1時間20分間でしたが、歌といいトーク(※漫才とも言う)といい、歌って笑える武哲の魅力を十二分に堪能できました。
東京4公演だけなんて本当に勿体ない!
いっそツアーをやってほしいくらいです。(笑)



レポのほうはやや微妙ですが、書くと言った手前なんとか12日の『風に吹かれて』までには完成させたいと思いつつ、、、今ちょっと仕事が忙しかったりするので、あまり期待せず生ぬるーく見守っていただければ幸いです。

コメント
この記事へのコメント
こんにちは
無事に最終便に間に合われて、安心いたしました。
東京滞在6時間くらいだったでしょうか?ホントにお疲れ様でしたm(__)m

1stステージ、ご一緒に楽しめて、よかったです♪2ndでは…有り得ない距離で、村上さんがNiceでSlowでエロウな、あの曲を歌うハプニング?に遭遇。
あまりの近さに、もちろんご尊顔を直視は出来ず、何故か、はだけた胸元のホクロの数を数えていた、小心者の私です…我ながら、何をやっていたのでしょうかσ(^_^;)?
2009/09/04(金) 15:17:01 | URL | miao #-[ 編集]
お疲れ様でした~♪
こんにちは~、ことさん!
昨夜は、ほんんんんっとに驚きました。(笑)
まさか、STBでことさんにお目にかかれるとは…。 (@▽@;)
鈴を転がす声を聞いても、「え?」と信じられませんでしたもん。(笑)

無事に飛行機にも間に合って、良かったです!
濃ゆ~い夜で、素敵な夜でしたね♪
うん、飛行機でのとんぼ返りでも価値あるライブだったのでは?^^

声をかけて頂いて、ホントにホントに嬉しかったです♪
また、大阪ナイトの時は…ヨロシクお願い致します。
…『呪』も『GOD』もナシでね~。(←かなり懲りた/笑)

で、この場をちょっとお借り致します。m(_ _)m
♪miaoさま♪
ことさんと喋っていた、POCO A POCO と申します。
昨夜はろくにご挨拶もしないまま退席しまして、失礼致しました。
2ndもいらっしゃったんですね♪
それも至近距離での…(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
ダブルで素敵な夜でしたね。^^
2009/09/04(金) 17:33:00 | URL | POCO A POCO #UjVi32BU[ 編集]
miaoさん、こんばんはv
昨日は大変お世話になり、ありがとうございました。
無事帰阪できたのもmiaoさんにいろいろな助言をいただいたおかげです。
(ライブ前のお話もとても楽しかったです!)

本当に、感謝感謝ですv


わ、2部は至近距離だったんですか!
でもその気持ち良くわかります。。。^^;
私も以前、ど真ん前でその曲をTAKEさんが歌ったとき直視できませんでした。(笑)
それにしても肌蹴た胸元のホクロを数えるとは、、、なかなかマニア心をくすぐりますよー!
2009/09/05(土) 00:01:23 | URL | こと #-[ 編集]
この広い東京の中で
POCO A POCOさん、こんばんはー。
昨晩は思いもかけないタイミングでお目にかかってびっくりでした。
東と西の人間がその間の東京で偶然に出逢う・・・ちょっとしたドラマですね。(笑)

アンコールを聴けなかったのはやはり少し残念ではあったのですが、
それを補って余りある濃いぃ、ひたすら濃いぃライブだったと思いますv
しかもちゃんとアイコンタクトで見送ってくださってありがとうございました!
誰にも挨拶できずに帰ってしまうのは淋しいですから。^^;


大阪ナイト、、、あれはまさに"熱帯夜"のような一夜でしたね。(笑)
劇辛チャーハンはさすがに私も懲り懲りですが^^;
いい店を探しておきますので、いつか一杯行きましょうねv

またお目にかかれる日を楽しみにしています!



P.S. どうぞご自由にお使いくださいませー♪
2009/09/05(土) 00:13:54 | URL | こと #-[ 編集]
いらしてたんですねぇ~!
お久しぶりです、ことさん
実はワタクシもその場にいましたんですよ
(驚きのあまり言葉がヘン)
あ~そうだった、そうだったと
いつもながらの詳しいレポに感謝します
私は大阪の友人と初対面しました
大阪と仙台の人間が六本木で会う……不思議です
2009/09/05(土) 16:08:09 | URL | はぎ #Lis.ZDmI[ 編集]
はぎさん、こんばんはー。
こちらこそどうもご無沙汰しております。

はい。実はこっそり行っておりました。^^;
なんと、はぎさんもいらしたとは。
探せば知人がたくさんいたのかもしれませんね。
ともかくお疲れさまでした!

はぎさんは大阪の方とお会いされたのですね。
そういえば会場を待つ間、近くにいらした方が関西弁でお話されてまして
遠く離れた東京にやってきて、身近な関西の言葉を聞くのが
なんとも不思議な感じでした。


こちらこそ、拙いレポを読んでくださって感謝感謝です。
まだまだ先は長いですが、最後までがんばりますので
気長にお付き合いいただけると嬉しいです。

コメントありがとうございました!
2009/09/05(土) 23:53:41 | URL | こと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
