社会塵、、、もとい社会人の日常。塵にも五分の魂が宿ってます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

三つ子の魂。
2009年09月01日 (火) | 編集 |
SOSのファンクラブイベント、エントリーするのを本気で忘れとったー!

でも今回はネットでもできるから楽ちん。
取り敢えず神戸土曜にエントリーしときました。
神戸だけで3公演もやるとは、一体どんなキャパなんだろうか。。。
前回の大阪で参加者が600人ちょっとだったから、それよりはだいぶキャパも少ないんだろうなぁ。
それ次第では落ちるかも、と思うとちょっと切ない。

それにしても。
「聴きたい曲」のリクエスト、いくら振られても懲りずにいつもの曲を1番に書いてしまった自分にorz。
で、ピアノ1本で歌えるやろうし、カバーもOKだったので「A Song for You」を。
最後にたまには明るい曲もと、「僕が地球を救う」に。


・・・。

・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・。


どんなけ初回のSOUL POWERの影響受けとんねん、自分。。。



コメント
この記事へのコメント
始めまして。
初コメさせていただきます。
いつも繊細にライブレポしていただき、後から余韻に浸れるのでとてもありがたく読ませて頂いてます。
今回のFCイベント私は平井堅の哀歌(エレジー)を書いてみました。あの歌をTAKEが歌うとどんだけ萌えるのか・・・
あと私も「A Song for You」生で聞きたいです
あれは圧巻です、未だ聞いても鳥肌立ちますから。
2009/09/05(土) 20:02:28 | URL | peach #-[ 編集]
peachさん、初めまして。Intermezzoのことと申します。
いつも読んでくださっているとのこと、とても励みになります。


「哀歌」ですか!
それはなんとも通な選曲ですね。まさにTAKEさんにぴったり。
どんなにエロく熱く切なく歌ってくれるのか、、、想像するだけでドキドキします。^^;
「A Song for You」も素晴らしいですよね。
TAKEさんのソウルフルな歌声にリーダーの泣きのピアノは
3年経った今でも私の中でバイブルだったりします。


そして、身に余るお褒めのお言葉をどうもありがとうございます。
半ば自分のための備忘録のような感じで書いているのですが、
こうしてたくさんの方が私のレポを読んでくださり、参加できなかったライブの雰囲気を知ったり、
または参加したライブの思い出に浸ったりする一助になれることを光栄に思っています。


レポライターとしては非常に未熟者ではありますが
これからも自分なりにレポ道を邁進してまいりますので、
今後ともIntermezzoをどうぞよろしくお願いいたします。


コメントありがとうございました!
(よろしければまた遊びに来ていただけると嬉しいですv)
2009/09/06(日) 00:27:57 | URL | こと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
