社会塵、、、もとい社会人の日常。塵にも五分の魂が宿ってます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

シルクもへったくれもない。
2009年09月02日 (水) | 編集 |
明日武哲の1部に行ってきます。

まさか取れるとは思っていなかったのでびっくりでした。(笑)
そんなわけで、会社休んで日帰りで行ってきたろーと気合を入れていたら。


会社の人:「ごめん、3日午前中に客先で打ち合わせ入った」



なんですとー!?Σ( ̄□ ̄;)



あからさまに会社帰りのスーツ姿で武哲のライブに行けってか!!(そこか)
・・・や、家に帰って着替える時間がないので、客先から伊丹に直行するんですが。


とりあえず「私服で打ち合わせに出席」で決着がついたので、飛行機に乗り遅れないようちゃっちゃと片付けて行ってきます。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
