社会塵、、、もとい社会人の日常。塵にも五分の魂が宿ってます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

大河の一滴。
2009年08月30日 (日) | 編集 |
あー・・・。
民主が圧勝ですねぇ。



個人的に、というか仕事の関係で、民主党に勝たれるとそのマニフェスト上来年4月の仕事が酷くなることが目に見えていたのであんまり勝ってほしくなかったんですが、もはや大きな流れは止めようもなく。




・・・はぁ。
来年4月は覚悟せななぁ・・・。


去年の制度変更で態々システムを変えたのにまた元に戻すのか・・・。

こんなアホなことって・・・・・。orz







家族で投票に行った帰り、各々比例代表をどこの政党に投票したかについて。


こと:「ランゲルハンス島。」


父:「紀伊半島。」(←ヒネりがない)


母:「抱腹絶倒。」





果たして座布団1枚は誰の手に!?



コメント
この記事へのコメント
お疲れっしたー
こんばんはー。
昭和40年代にはまだ給食を食べられる年齢では
なかった夕凪です。失礼しちゃうわ!(笑)

ランゲルハンス…ニヤリ。またええタイミングで出ましたな。
2009/08/31(月) 01:44:11 | URL | 夕凪 #vF6dOJDI[ 編集]
Re: お疲れっしたー
夕凪さん、こんばんは。
昼間は大変失礼をばー!!(笑)

若干1名逢瀬の相手にしか分からぬどマイナーなネタに喰いつきありがとうございまっす。
ふっと口をついて出てきたのがコレでして、
昼間はよっぽど悔しかったんだろうなぁと思ったり。(え)

2009/08/31(月) 03:14:55 | URL | こと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
