社会塵、、、もとい社会人の日常。塵にも五分の魂が宿ってます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

雲を突き抜けて。
2009年08月13日 (木) | 編集 |
夕方のターミナル駅にいつもに増して人が溢れかえっていたのは、きっとお盆前だからなんだろうなぁ・・・。
大きい荷物持ってる人が多かったし。
・・・私はお盆も変わらず仕事ですが。(笑)


うちの会社は夏休みが決まっているわけでなく各自で自由に取得できるんですが、実家寄生中でかつ親戚のイベントもないし、特に休む理由もないという消極的理由により毎年仕事しております。
何よりお盆期間中は通勤客が減って電車で楽に座れるのが良い!


・・・・・。
負け惜しみじゃないよ。(涙)





さて。
ペルセウス座流星群が13日未明に極大になるという情報をキャッチして、夏眠、、、じゃない仮眠を強制終了して外を見遣ってみれば、、、大空を一面に覆う雲・雲・雲。


むぅ。


・・・まぁ折角起きたし、もうしばらく遊んでから寝ますかね。




そういえば今日はTAKEさん誕生日でしたか。おめでとうございます。
誕生日が流星群の見られる時期にあるって羨ましい・・・。






と、そうこうしているうちに晴れてきたみたいなのでちょっくら行ってきますかね。



コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です!
ことさん、お仕事お疲れ様ですm(__)m


私はちゃっかりお盆休みを頂いて、お家でゴロゴロしております(笑)



今日は、TAKEさんのお誕生日♪TAKEさんにとってお待ちかねの40代突入ですが・・・これからも、甘く切ない歌声を聴かせて欲しいですね!


星たちは見えましたか?
2009/08/13(木) 22:27:03 | URL | なほこ #-[ 編集]
なほこさん、こんにちはー。
何度も何度もコメントお返事が遅くなって本当に申し訳ないです。。。

お盆はゆっくりお休みになれたようで良かったですv
どこに行っても人だらけですし、家でゆっくりするほうが良いのかもしれませんね。^^;


それにしてもTAKEさん、40歳には見えないですよねぇ。(笑)
見た目もそうですが、まるでこどものような純真な心を持っていらっしゃいますし。
これからも素敵な歌声を聴かせていただきたいものですねv
2009/08/30(日) 09:53:02 | URL | こと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
