社会塵、、、もとい社会人の日常。塵にも五分の魂が宿ってます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

夢のようで妙にリアル。
2009年08月03日 (月) | 編集 |
最近やたらと風邪っぴきが多い。

電車内みたいな閉じた空間で咳をしている人を見ると、この人実は新型インフルエンザなんじゃなかろうかと疑心暗鬼になったり。

今はもう全数把握されていないので、一体どれくらい流行っているものなのかわからないんですよね。。。





そんな中。

インフルエンザ(A型)にかかった夢を見た。
別にさほどしんどくもないわ(※夢内では感覚がない)と思って熱を計ったら余裕で39度。
熱があると思えばなぜか途端に病気らしくなるもので、咳やくしゃみが出始め。。。(笑)

あたふたと発熱外来を探して受診してみたらば、果たしてA型陽性でかつ恐らく新型だろうとのこと。



それがわかった途端、朦朧とする意識の中、むこう1週間の仕事予定をさらって「すんません、インフルエンザに罹ったんで延期にしてくださいー!」と仕事先に電話をかけまくる自分。


しかもそれ、現実世界で予定してた翌日以降の仕事やし。(笑)




現実逃避!?



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
