社会塵、、、もとい社会人の日常。塵にも五分の魂が宿ってます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

To be Continued...
2009年08月10日 (月) | 編集 |
や、やっとSOSの会報来た・・・。
本気でお金振込み忘れてたのかと思った。(←覚えときなはれ)


Q&A、オフィシャル日記で回答するのかと思いきや、会報だったとは。
でも日記で回答すると書いてるし、会報先行なんですかね?
そうでないと非会員の方が気の毒・・・。


なぜか大阪の方の質問がやたらと多いんですが、さすがに私のはなかったです。^^;
恥かかんで良かったー。

質問は『好きな大阪弁と理由』。それが大事。(え)


リーダーの回答がオモロすぎて笑いこけました。
そしてTAKEさんの自宅での格好がすごく気になる・・・・・。
まぁ、寝るときの格好がアレだしねぇ・・・。
(↑以前ミューパラ特区で言ってた)




FCイベントの神戸、土曜日もあったんですね。
"大阪"の文字を血眼になって探していて全く気付かんかった・・・。orz

なんで神戸・・・。

なんで神戸・・・。

なんで・・・



しかもあの値段設定は一体何なんだろう・・・。
前回がびっくりするほど安かっただけに今回の内容が気になる・・・。





一緒にくっついてきたバラードベスト告知の収録曲(しかもオフィ告知より1曲増えとる・・・)をまじまじと見たんですが、一言物申したいことが。


なんで『soul river』が入ってないんじゃー!



思いっきりSOSバラードなのに。
この曲、疎んじられてるんですかね?
SOUL POWER以来ライブで聴いたことがない・・・。

それともKO-HEYさん曲だから?



そもそも『潮騒』とか『Eternal Snow』は果たしてバラードなのか?



でも探せば収録されていないバラードっていくらでもありますね。
『Save Our Souls』が入ってなかったのは意外。
『To You』も。結構人気あるのに。

シングルは外され気味なのかと思いきやそうでもないし。
昔の曲が少ないわけでもないし。


一体どういう基準なんでしょ?




そしてシングル『椛』のほうは、全SOSクレジットになっているカップリング曲『Eve』が気になります。
敢えて"イヴ"。
一体どんな濃いぃ曲なのか・・・。


それにしても最近初回限定が多いなぁ・・・。
と言いつつ、ついつい釣られてしまうんですが。(笑)



コメント
この記事へのコメント
良かった!
ことさん、こんにちはm--m

待ちに待った会報届いたようで良かった!!

確かにQ&Aの手書き回答、いったいいつ日記に更新
されるのやら???って思っていましたが・・・
まさかアレで終わり???終わりかな?

FCイベントチケット代・・・・・
お土産付きってことで割り切りました(笑)


前日記のコメント「一般」が「一発」って・・・
自分でコメントしておきながら大爆笑ですよ!
失礼いたしましたm--m
2009/08/11(火) 12:04:51 | URL | なほこ #-[ 編集]
なほこさん、こんばんはー。
コメントありがとうございます♪

すっかり忘れ去られているのかと思いきや、まさか会報に載ってるとは。^^;
会員向けならFCサイトでも良かったんじゃなかろうかと思わないでもないんですが。(笑)
でも回答は面白かったし、またやってもらいたいものですね。


やっぱり『おみやげ』がブラックボックスですよね。。。
超プレミア付き限定音源のCDとかDVDとか、、、でもまだ足りないような気がしますが。^^;

とにかく楽しみに待つことにします!


えーと、、、何の疑問もなく『一般発売』の略だと思ってました。(笑)
単に私が知らないだけだろうと。^^;
ちゃんと通じていますので大丈夫ですよー。
2009/08/11(火) 23:02:29 | URL | こと #iuekdcok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
