社会塵、、、もとい社会人の日常。塵にも五分の魂が宿ってます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

残暑お見舞い申し上げます。
2009年08月07日 (金) | 編集 |
立秋になりましたね。


暦の上では秋になったとは言え、これから2週間が一番暑い時期。
皆様夏バテにはお気をつけてくださいませー。


・・・でも。
思ったより暑くないんだな、これが。
日中は仕事に行っているからいいとして、晩に帰宅して、クーラーがなくてもなんとか生きていけるくらい。
例年なら毎日最高35度&熱帯夜をキープしているというのに、全く以って暑さにパンチがない。

おかげで自分としては頗る快適に過ごせているわけですが、さすがに農作物への影響を考えると喜んでばかりもいられませんね・・・。
16年前の米不足や6年前の野菜高騰のようになってしまうんだろうか・・・。



コメント
この記事へのコメント
残暑お見舞い申し上げます。
え?暑いで?暑いで!
今月のクーラー代が恐ろしいで!
・・・・・・・。
暑さが堪える老たi・・・(皆まで言いたくない)

瀕死です。
2009/08/10(月) 00:10:27 | URL | 夕凪 #EyDzTc06[ 編集]
夕凪さん、こんばんはー。
こちらもまだチケ里親見つからず・・・。
職場友人に当たってみまっす。


むむ。
市内は暑いのか!?(あんま変わらんちゅーに)
当方暑さを感じる器官が麻痺しとるのかもしれません。。。orz
あ、でも土曜の暑さは破壊力抜群やった!


コメントありがとうございました。
2009/08/10(月) 22:03:45 | URL | こと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
