社会塵、、、もとい社会人の日常。塵にも五分の魂が宿ってます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

9月の三羽烏。
2009年07月24日 (金) | 編集 |
9月の2イベント、こっそりエントリーしていたSOS枠で当選しました。
大阪のほうは不思議はないとして、東京のほうが。。。
ちょうど仕事が忙しくなり始めている時期の平日だし、まぁ当たったら行くかー程度の軽い気持ちで1公演だけエントリーしたんですが、まさか当選してしまうとは。。。しかもかなりの良整理番号。
・・・本気エントリーした皆様に申し訳ない。orz


当選した分一所懸命レポりますのでお赦しをー。
(漂流レポも終わっていないのにどの口がそれを言う)



それにしても。
東京のほうはロー○ンでチケットを引き換えたんですが、店員さんにアーティスト名を口に出されて一瞬凍りつきました。。。(汗)



コメント
この記事へのコメント
甘くみました…
武哲イベント、チケット当選しましたが…ゴス枠は全滅、尚且つ整理番号も後ろから数えた方が…って番号だし(笑)キャパが少ないから、どの席でも十分見られますが・・・



当初、友人達と余っても困るから…と、当選前提で話しをしていただけに(T_T)一般発売で頑張ります♪
2009/07/26(日) 11:52:36 | URL | なほこ #-[ 編集]
なほこさん、こんばんはー。
コメントありがとうございます!

後でいろいろ見ていたんですが、どうやらゴス枠は壊滅的だったみたいですね。^^;
SOS枠だったからこその当選率だったのかなぁと思ったり。
なほこさんのほうは番号はあまり良くなかったようですが、
でも、とにかく当選おめでとうございますー。

なんと、一般もエントリーするのですかっ!?
先行よりさらに大変そうですが、、、がんばってくださいねー。
2009/07/26(日) 23:30:51 | URL | こと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
