社会塵、、、もとい社会人の日常。塵にも五分の魂が宿ってます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

関連性。
2009年07月20日 (月) | 編集 |
20090720063004

羽田に近いとある下町に泊まっていたんですが、昨日ちょうど近くでお祭りがあったようで、朝から地元の人たちがお神輿を担いでいました。
下町ってえぇなぁ。。。なんかほっとする。


そんな最中、夜になって、私と入れ違いで東京から帰省していた兄からメールが。

・・・家族が乗っていた車が追突事故に遭ったとのこと。(被害者のほうね)


幸いにして怪我人もなく車もあまり損傷がなかったらしいんですが、、、2年前のヘリ事故といい、なんでうちがライブで関東に来てるときに限って事故が起こるんだろう。。。

ちょっと凹み。


では、ぼちぼち帰ります。
悪天候で着陸できなかったらさらに凹む。orz



コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でしたo(_ _)o
今朝も早いご出発だったのですね~。無事に帰阪なさったようで、何よりですが…留守宅のご家族に、そんな大変な出来事があったとは、びっくりいたしました。その後、皆様のお加減はいかがですか?

実は、一昨日の音霊。もしも間に合わなかったら、今日の和歌山へ行っちゃおうかしら?と無謀なことを考えておりました。さすがにしんどくて断念いたしましたが(笑) ラジオとはいえ、ライブ音源をもう1度聴けた、ことさんが羨ましいです。
2009/07/20(月) 20:07:57 | URL | miao #-[ 編集]
miaoさん、こんばんはー!
音霊では大変お世話になりまして、どうもありがとうございましたv
たくさんお話できて楽しいひとときを過ごすことができました。

事故(?)のほうは、帰宅して車を見てみるとほとんど外傷がなく、
家人の精神的健康も全く損なわれていなかったので全然大したことはありませんでした。^^;
ご心配ありがとうございます。


とにかくmiaoさんが音霊に間に合われて良かったです!
また簡単にレポする心算なのですが、和歌山のほうは3曲のみでしたので。。。^^;
録音はしておりますので、もしよろしければいつでもお貸しできますよー。
(MD→MDの録音ができないので差し上げられないのが申し訳ないのですが・・・)
2009/07/21(火) 22:37:37 | URL | こと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
