社会塵、、、もとい社会人の日常。塵にも五分の魂が宿ってます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

願いは星屑になり・・・(No.0)
2009年07月19日 (日) | 編集 |
OTODAMA(音霊) 2009 「今年も逗子でSkoop On Everybody!」のレポをお届け。
先にSOSステージのセットリストのみアップします。
続きは帰宅してから。。。


~セットリスト(SOS分)~

Calling You (Jevetta Steele)
Actor
Amanogawa
Nice'n Slow
LOVE (Keyshia Cole) with COMA-CHI
バラ色
Everlasting Love



ちなみにリハで聴こえてきたのは『Amanogawa』でした。
まさに今の時期にぴったりの選曲。


コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした(^-^)v
ことさん、おはようございます。(^-^)v



逗子『音霊』参加お疲れ様でした!


ことさんもTAKEさんを見かけたようですね。
私たちも遭遇しましたよ!\(^o^)/
普通過ぎてびっくり!
周りに馴染み過ぎていて紛れてしまったら分からなかったかも(笑)



ライブでは、右側に居た人の事ばかり思ってしまいました・・・
2009/07/19(日) 08:04:29 | URL | なほこ #-[ 編集]
なほこさん、こんばんはー。
コメントありがとうございます & 音霊お疲れさまでした!

TAKEさんに遭遇されましたか!
しれーっとうろうろしてますよね。^^;
あまりに普通すぎてつい見過ごしそうでした。(笑)


やっぱり右の人がいないと淋しいですね・・・。
ミュージシャンとしてもムードメーカーとしても。
今回TAKEさんがしれっと『ま、そのうち戻ってくるでしょ』と言ったのを信じて
待つことにします。
2009/07/20(月) 18:57:01 | URL | こと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
