fc2ブログ
社会塵、、、もとい社会人の日常。塵にも五分の魂が宿ってます。
辛くて辛い。
2009年07月11日 (土) | 編集 |
漂流ファイナル(中休みの宴)でご一緒してくださった皆様、どうもありがとうございましたv
ファイナルに相応しい楽しいひとときを過ごせました。
今回は既知の方ばかりでしたが、こうしてどんどんファンの輪が広がっていくのは嬉しいもので、ブログをやっていて良かったなぁとつくづく感じたり。


そして漂流ミッドナイトには辛いものが苦手なくせにギロチンチャーハンの旅へ同行・・・。
とは言うものの、ヘタレの称号だけはどうしても己のプライドが赦さなかったので一人"並"で。(笑)
(辛うじて完食できましたが^^;)


が、ツワモノの御三方はだいぶランクの高いものを注文していらっしゃってまして。
ひと口もらって口に入れてみたものの、あまりの辛さ(というか痛さ)に外に飛び出して走りまくる羽目に。orz
あれ食べると10分間は悶え苦しまなあきまへんな・・・。


それにしても高ランクのギロチンチャーハンを作るのに、本当に店内に犠牲者(※主に店舗の奥にいる人々)が出るとは。。。あらゆる意味で衝撃的な一夜でした。(笑)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する