社会塵、、、もとい社会人の日常。塵にも五分の魂が宿ってます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

夢はエンディングを越えて(No.0)
2009年07月12日 (日) | 編集 |
ゴスペラーズ坂ツアー 2009 「15周年漂流記 春夏」ファイナル@大阪厚生年金会館大ホール,2009年7月11日 レポその0(セットリスト)です。



~セットリスト~

1, 2, 3 for 5
終わらない世界 2009
ローレライ
Full of Love
Love Vertigo
I'll Make Love To You
ミモザ
ウィスキーがお好きでしょ
逃飛行
傘をあげる
Blue Planet
永遠に
青い鳥
【合奏タイム】
 侍ゴスペラーズ~真夜中のコーラス
 シマダチ
Armonia
The Longest Time (なりきり)
沈まぬ太陽
Sky High
セプテノーヴァ
FRENZY
狂詩曲
愛は探し出すのさ
My Gift To You

Enc.
宇宙へ ~Reach for the sky~
MO' BEAT
Promise
ひとり



終演後ロビーに出てみたら、セットリストを書いたボードが。こらまた珍しい。
・・・ってか、せっかく全部メモったのにー!!(ノ`□´)ノ⌒┻━┻



えー、、、一応比較のために山口のセットリストも載っけてみます。
(気持ちに余裕があったらそのうちレポもやるかも、、、やらんかも)



~セットリスト@山口県周南市文化会館,2009年5月18日~

1, 2, 3 for 5
終わらない世界 2009
ローレライ
Full of Love
Love Vertigo
I'll Make Love To You
ミモザ
ウィスキーがお好きでしょ
逃飛行
傘をあげる
Blue Planet
永遠に
青い鳥
【合奏タイム】
 侍ゴスペラーズ~真夜中のコーラス
 シマダチ
Armonia
The Longest Time (なりきり)
沈まぬ太陽
Sky High
セプテノーヴァ
FRENZY
狂詩曲
愛は探し出すのさ
My Gift To You

Enc.
言葉にすれば
in the Soup

ひとり

※赤字がファイナルと違うところ


他の日程のセットリストをまるで知らないのでなんとも言えないのですが、アンコールだけ変えているんですかね?
しかもファイナルは1曲多かったー! ビバ 『Promise』!


まぁ今更なのですが(汗)、選曲は最新のアルバムを中心に懐かしい曲もちらほらと。
『MO' BEAT』とか『in the Soup』とかー!!
そして返す返すBOOが聴きたかった・・・。(それは苗場)


No.1に続きます。。。



コメント
この記事へのコメント
私は今回のツアーで初めてゴスペラーズのライブに行きました。もう2ヶ月も前のことですが、終演後、やっとの思いでセットリストを撮影したことを思い出しました。
私は5月9日の岐阜公演に参加しましたが、アンコールが「in the Soup」→「言葉にすれば」という曲順だった他は、全て山口と同じでした。

早くもまた行きたいなーなんて思い始めています。ウイスキーのCMを見てはニヤニヤしています(笑)。
2009/07/15(水) 19:36:14 | URL | キャッスル #-[ 編集]
キャッスルさん、こんばんはー!
コメントありがとうございました。

キャッスルさんは今回初参加だったのですね。
岐阜とほとんど同じだったということは、、近い日程は同じ選曲だったんでしょうか?
(もしかすると私がメモした曲順が違うかも。^^;)
ご報告ありがとうございます!


角のCM、石川さゆりさんバージョンが元々大好きだったんですが、
ゴスのアカペラ版も温かい印象があって良いですねv
日曜の昼過ぎによく見かけるので、TVを見ながら今か今かと待ち受けてます。(笑)


ぜひ次の秋冬のツアーにも参加してみてくださいねー!
どこかの会場でお会いする機会がありましたら、ぜひご挨拶させていただけると幸いです。

2009/07/15(水) 22:44:25 | URL | こと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
