社会塵、、、もとい社会人の日常。塵にも五分の魂が宿ってます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

行っちっち。
2009年07月08日 (水) | 編集 |
ふ、ふたたび生きてます。
ここ最近の湿度と温度のインフレ状態でですっかりやる気が落ち、、、仕事が少々忙しい状態です。
まぁ一番忙しいのは今年末から今年度末の間ですが。
ひょっとすると過労で死ぬかもしれん。。。(笑)



・・・・・・。

なんでわざわざ年始のめでたい時季を選んでシステム稼働なんかするんだー!( ̄□ ̄メ)
会社に入ってから今まで、だいたいは平和に正月気分を味わえてたのにっ!


今からユウウツですわ。。。orz



でもって、明日東京に行ってきます。
遊びじゃなくて仕事。
現地滞在時間わずか3時間半。
いくら親会社とはいえ、たった2時間の、実のあるかどうかすら怪しい会議のためだけに問答無用ではるばる大阪から何人も呼び付けて1日の予定をまるまる潰すとはけしからんー!



・・・とか何とかイチャモンつけて、結局は行くのが面倒だという話。



コメント
この記事へのコメント
3時間半
ことさん、こんばんは!


今頃、お帰りの新幹線の中でしょうか?


滞在時間3時間半は・・・


つい先日ダンナ様がそのパターンでしたよ(笑)


四国までの出張で往復移動時間が6時間、滞在2時間!そして交通費6万・・・


出張だからいいけれど・・・(・・;)


2009/07/09(木) 19:58:01 | URL | なほこ #-[ 編集]
なほこさん、こんばんはー。
再びコメントお返事をお待たせして申し訳ありませんでした。m(_ _)m

あらら、だんな様が同じパターンでしたか。^^;
日帰りで帰ろうとするとどうしてもこうなってしまうんですよね。。。
今回は飛行機での移動だったのですが、新幹線だと移動時間のほうが長くなってしまって、
一体何のための一日だったのかと虚しくなることも。

どこでもドアがあればいいのにーと切実に思います。(笑)


コメントありがとうございました!
2009/07/14(火) 23:51:17 | URL | こと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
