社会塵、、、もとい社会人の日常。塵にも五分の魂が宿ってます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

水も滴るいいオトコ
2009年06月29日 (月) | 編集 |
近々使用予定の子供用ビニールプールがちゃんと使えるかどうか事前確認をしまして。


元々はそんな心算はなかったんですが、プッチがやたらとプールにご執心だったので浅めに水を張って水浴びさせることに。


↓水も滴るいい雄(オトコ)@入浴中

CIMG110120090629.jpg


30度を軽く超す真夏日だったにも関わらず、ベロを出してハーハー言わなくなったので、どうやら効果てきめんだったらしい。。。
しばらくして水を抜いた後も、また入りたいのかさんざプールにちょっかいをかけてました。(笑)

ちょ、爪立てたら破れるちゅーにー!!Σ( ̄□ ̄;)


犬は皮膚から汗かけんから大変ですな。。。



コメント
この記事へのコメント
そういえばジョー君はプール嫌いだけど、ドブは好きでした(笑)
プッチ君はプール好きで良かったですね♪
2009/07/04(土) 21:48:54 | URL | 絵馬ニエル #-[ 編集]
絵馬ニエルさん、こんばんはー。
コメントありがとうございます。
(お返事が遅くなって申し訳ないー!)

ドブ好きって。。。(涙)
確かに臭いものはうちの犬も好きみたいですが。
靴下とか足の裏etcとか・・・。(こら)
2009/07/09(木) 00:31:49 | URL | こと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
