社会塵、、、もとい社会人の日常。塵にも五分の魂が宿ってます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

闘う白血球。
2008年01月31日 (木) | 編集 |
ほんまにインフルエンザちゃうんかいと言いたくなるほど熱が下がりません。orz

一時的に薬で抑えられても、切れる頃にはまた38度台までぽーんと上昇。
治る気配一向になし。



・・・これってほんまに風邪やんね?
風邪症状の不治の病なんてことはないやんね?



しかも笑えることに全く声が出ません。┐(´ー`)┌
そんなわけで家族とはジェスチャーで会話。


こんなに意思の疎通に苦労したのは初めてです。。。




疲労のち病。
2008年01月30日 (水) | 編集 |
か、風邪ひきました。。。

幸いインフルエンザではなかったんですが、自分にしてはかなり熱が高くてぐったりです。。。


皆さんもお気をつけくださいませー。


幸せのある場所(No.1)
2008年01月29日 (火) | 編集 |
・・・今回レポをやるかやるまいかちょっと悩んだんですが、少しだけ、掻い摘んでお送りします。
仕事が忙しいので亀の歩みになるかもしれませんが、ゆるーくお付き合いくだされば幸いです。



-------------------------------------------------------------------

ゴスペラーズコンサート2008 in Naeba、2008年1月27日公演レポです。
日程はあと1日ありますが、反転しませんのでネタバレ回避の方はご遠慮くださいませ。







< 伏線 >

村:「今更あけましておめでとうございますというのも遅いですが、雪の中で言えるのはいいもんですね。・・・白っていい色だよね?」

北:「ほんだねー」(←ぼそっと)




"ほんだね"!?∑( ̄□ ̄;)

何今の言葉ー!!

・・・と思っているうちにリーダーの鶴の一声により、5人各々の今年の抱負を話すことに。

村?:「ま、抱負って言ってもだいだい言いっぱなしだけどね」



・・・・・・・・・・・・・。





トップバッターは北山さん。

北:「最近リーダーは東北に並々ならぬ興味を持っているみたいで」

村:「ほだな」(←ぼそっと)

北:「僕もリーダーを見習って(←うろ覚え)生まれ故郷に、、、っても生まれてないんですけど、ちょっと意識を向けてみようかなぁと思いまして。"ほんだなっす"という言葉を使ってみました」

・・・と、ゆるゆるーっとしたテンポで「ほんだなっすー」(←"な"にアクセント)と喋る北さん。

ち、力が抜ける喋り方だ・・・・・。orz


北さんによると青森は西と東(南部?)でテンポが違うようで、"火事だー!!"を例にしてその違いを実演してました。
(北さんの故郷八戸はゆるいほう^^;)

うーん、、、文章で上手く表現できないので割愛。



黒:「ちょっと北山さん、その割に回転速すぎるんじゃないですか?」


た、確かに。(笑)


じゃあゆっくり回ればいいんだ! と黒・安・酒の3人で超絶スローな回転を実演。


そ、それはあからさまに遅すぎると思うのですが。
ターンって言わんやろそれ!!(怒)



・・・なんか、出だしの一言の割に北さんトークが長引いてました。
一昨年の集い@大阪のときもそうやったけど、喋り出すと長いんですよね。^^;




さて、次は酒井氏。

酒:「えー、、、僕は今まで置いといた問題に今年こそケリをつけようと」


・・・・・。
も、もしやそれって・・・・・! とあらぬ妄想が飛び交いましたよ。(笑)
また酒井さんが妙にタメるので。


酒:「モノが散乱している自分の部屋の掃除をします!」


・・・なんだ。つまらん。(こら)


酒:「しかるべき物を買って、その中に散らかっているもの(本?)を整理して入れて・・・。僕の買うべきものは何ですかー!?」


お客:「本棚ー!!!」(自信満々に)


酒:「"ほんだなっすー"だろ!!(怒)」



・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



やられた。

師匠、ついて行きます!!(←ついて行かなくていい)




・・・酒井さんはこの後も素晴らしいヒットを飛ばしてました。
が、その話はまた今度。



ちなみにバリ小屋でZOOCOさんがゲストで歌っていたときに、ZOOCOさんがいたくこの言葉をお気に入りだったらしく、"ほんだなっすー"を連発してました。^^;




No.2へ続きます。。。



現実との3分間。
2008年01月28日 (月) | 編集 |
ただいま大阪。
帰りは道路の凍結がなく予定より1時間ほど早く着きました。
苗場より寒く感じてしまうのは何故?



それにしても。
わー、大阪やぁ♪ という明るい気持ちと、明日からキビシイ現実(=仕事)に戻らなければならない辛さがない交ぜになって微妙な気分です。。。


がんばろ。。。





これから苗場参加の方はどうぞお楽しみにー。


にく。
2008年01月28日 (月) | 編集 |
朝食のバイキングのメニューに肉じゃががありました。


・・・。


・・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



豚肉の肉じゃがは肉じゃがとちゃうー!!( ̄□ ̄メ)
肉言うたら牛肉や!!



どのへんで豚派と牛派に分かれるんでしょ?



ただいま米山。
2008年01月28日 (月) | 編集 |
20080128141305
未だ新潟を脱出できておりません。^^;
あと7時間で新大阪に辿り着けるんだろうか。。。



ちなみに写真の右奥の島は佐渡だそうな。



雪よさらば。
2008年01月28日 (月) | 編集 |
20080128120004
これからまた長時間かけて大阪に帰ります。
お世話になった皆様、どうもありがとうございました。


か、帰りたないー!!(号泣)
帰ったらまた仕事しかないんやもんー!




・・・そういえば府知事、橋下氏に決まったようで。
やっぱり変わり種好きな大阪人はこういうところに落ち着くんですかねぇ。


ま、とりあえずまずは莫大な負債をなんとかしていただきたいです。

あと路上喫煙を府下全てで禁止してほしいー!


幸せのある場所(未明)
2008年01月28日 (月) | 編集 |
ZOOCOちゃんと話したでー!!
えぇ香りのするめっちゃ素敵な女性でしたv
ハグしてくれたー!!(号泣)



200801280427000.jpg




何を言ったかは内緒ですが、、、『(Skoop On Somebodyの)KO-HEYがまたドラムを叩きに来てくれる』とのこと。
・・・そんな予定ってあったっけ?



幸せのある場所(No.0)
2008年01月28日 (月) | 編集 |
苗場3日め終わりましたー!
3時間近くに及ぶ長丁場、思いっきり大爆笑させていただきました。
周囲のテンションの高さにややついていけない感はありました(←え)が、やっぱりゴスペラーズライブは楽しい!




・・・とりあえずセットリストなど。
ネタバレ厳禁の方は回避をお願いしますー!










・A HAPPY NEW YEAR
・Beginning
・輪舞
・言葉にすれば
・CENTURY
・スローバラード
・t.4.2
・渇き
・うつぼかずら
・Unlimited
・THAT'S WHAT I WANT
・Real tight
・The Ruler
・狂詩曲
・DAWN~夜明け~
・Forever More
・青い鳥

Enc.
・Stand by Me
・It Still Matters ~愛は眠らない~
・愛の歌
・Simple Words


タイトルをすぐに思い出せない曲多数。。。orz
『The Ruler』のメモは"弱肉強食"。


ファン失格か・・・!?



まったり休憩中。。。
2008年01月27日 (日) | 編集 |
妹尾ちゃんコンサート外れました。orz
あんなに人が少ないと思わんかったー!!

そしてグッズの長蛇の列にげんなりして、最後尾に並べなかった小心者です。。。



北の名物。
2008年01月27日 (日) | 編集 |
湯沢より愛を込めて。
これが4合おにぎり、『大爆おにぎり』だー!!


200801271218000.jpg



悪ノリして、無理やり食べさせてごめんね、絵○ニ△ルさん。


女性組は1合おにぎり、『爆弾おにぎり』。
なんとか笑顔で完食することができました。(笑)


200801271222001.jpg



比較すると大爆おにぎりの凄絶さがよくわかりますな。^^;



そしておにぎりの後は利き酒テストを。


・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・。

見事に外れました。orz



修業しなおしてきます。。。



雪が覆い尽くして。。。
2008年01月27日 (日) | 編集 |
苗場着きましたー。
昨晩集合場所へ辿り着けず。。。(←大阪人失格)、相方に大変な迷惑をかけてしまいつつもなんとか無事バスに乗れました。(笑)


真っ白な世界におおはしゃぎです。
高校んとき以来!



北へ
2008年01月26日 (土) | 編集 |
行ってきます。
意外と今日は寒くなかったけど、苗場はどうなんだろ。。。やっぱり雪がいっぱい降ってるんかな。

寒いところって、雪の結晶が降ってくるんですよね?

昔、高校の修学旅行でちょうど今頃の白馬に行ったとき、結晶がぽろぽろ降ってきてなんだか楽しい気分になりました。


5日間凄まじい猛吹雪でスキーは散々やったけど。(笑)


・・・まぁアレだ、そのとき、一生スキーなんてやるもんかと心に堅く誓ったので、ゲレンデには行きません。(笑)


任務終了。
2008年01月26日 (土) | 編集 |
今から帰ります。
週始めからちょこちょこと準備はやっていたので後は身繕い(え)ぐらいです。

・・・仕事で泊まり出張によく出かけるので、必要最低限のものしか持って行かない癖が。。。(汗)


あ、カイロ一応買ってこんとー!





そういえば、今朝仕事先の最寄り駅の改札を出た瞬間、今同じ仕事をしている会社の後輩(昨日とっとと帰ったヤツらの一人。自宅がすぐ近くらしい)に遭遇してしまいました。
まるで見てはならないものを見てしまったかのような後輩の引きつり顔。




・・・。


・・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


おんどりゃー、今から遊びに行くんかい!!( ̄□ ̄メ)





・・・こほ。

いーんだ、うちもこれから苗場に行ってくるもん。
銀世界がうちを待ってるもんー!!(逃飛行中)


あの鐘を鳴らすのは。
2008年01月25日 (金) | 編集 |
今日も今日とて、22時まで仕事。帰宅はきっと日が変わる直前。
でもって明日も夕方までみっちり仕事。


まるで寝るためだけに家に帰るような日々です。orz
いっそ山の手に棲みつきたい。。。




それなのに。

そないにうちらが頑張って(←多分)るっちゅうのに。


他のグループの連中はとっとと帰りやがってー!!( ̄□ ̄メ)



あと1ヶ月で今のプロジェクトの本稼働やっちゅうのに、そんな悠長なことしとってええんか!?

どう好意的に考えても、どないに譲歩してみても、3月に間に合うとは思われへんでー!



・・・一人で焦って、一人で空回りしてるだけ?

そんなこんなで、寝ても覚めても毎日考えるのはヤツ(=仕事)のことばかり。





・・・・・・。

・・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


はっ!

これが恋ー!?(←アホ)



白銀の土地
2008年01月24日 (木) | 編集 |
さーぶーいー!

・・・と思ったら、小雪がちらちら。
風があんまりないのが唯一の救い。

この冷え込みはどうやら今週末まで続くらしく。。。
ふと気になって苗場の天気予報を見てみた。


・・・。

・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


猛烈に心が挫けました。orz

最低気温がマイナス10度てー!!Σ( ̄□ ̄;)


氷点下に到ることすらめったにないのに、果たしてこの寒さに耐えられるか!?
初苗場はドキドキです。


靴とか、どうしたもんでしょうねぇ。^^;
ブーツにするか、スニーカーか何かにGパンか。

滑ってこけるようなシチュエーションに到るかどうかもわからんし。

あと2日弱、悩みます。



伝統の巻き物。
2008年01月23日 (水) | 編集 |
そろそろ節分会に食べる太巻きの広告をあちらこちらで見かけるようになりました。


前にも書いたかもしれないけど、元はと言えば恵方を向いて太巻きを食べるのは関西地方だけの習慣(?)だったんですよね。
こないだ東京に出張したときに、向こうのコンビニに広告が出ているのを見て妙に感心してしまいました。
関東でもメジャーな行事になりつつあるんでしょうか?
(はたまたお寿司屋の販売戦略の賜物か(笑))



そういえば、その太巻きのことを「恵方巻き」と言うようになったのはここ数年のような気ぃがする。。。
昔は「まるかぶり寿司」とか、ただの「太巻き」みたいな名前でしか呼ばなかったし。


コンビニで太巻きを扱うようになったのもここ数年のような気がするし、何らかの関連性があったりするんでしょうか?




そんなしようもないことを考えつつ、多分今年も「多すぎるー!」とごちながら(←黙って食わんかい)完食すると思われます。。。



ピンチはチャンスになるか?
2008年01月22日 (火) | 編集 |
いよいよ本気で仕事がやばいです。
焦る一方で何も進まないままに日だけが足早に過ぎ去っていってます。^^;


苗場、、、だけは死守するけど。(笑)

多分白銀の世界に仕事持っていきます。(え)





そういえば、未だに『輪舞』に遭遇できません。orz


・・・。

・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

テレビ見てなきゃ遭遇するわけないわな。(笑)

しかもOAも聴けてないし。



私の人生を返せー!!



白の結晶。
2008年01月21日 (月) | 編集 |
山の手方面へ仕事に来たら、、、一面銀世界!!


・・・山のてっぺんだけ。(笑)


ま、積もったら積もったで大混乱なんやろけどね。


そして私めは財布を家に忘れて朝から大混乱でした。orz

最近人様にお金を借りてばっかりや。。。(泣)




ゴスの赤坂BLITZ、かなり激戦みたいですねー。
知り合いで当選したという人がいないんですが、一体本当に誰かが当選してるんでしょうか?^^;
ここまで競争率が高いとは。


今回お留守番決定組なので、ひっそりと皆さんの吉報をお待ち申し上げている今日この頃です。


空は鉛色
2008年01月20日 (日) | 編集 |
雪降れへんかったー!!∑( ̄□ ̄;)
ちょっと楽しみにしとったのに。

雨は夜更け過ぎに雪へと変わるか?



そんなこんなで、朝から美容院へ行ってきました。
苗場前にちょっとでも身奇麗(?)にしとこかなぁと思って。

いつものカラー・カットに加えてストレートパーマをあてて計4時間弱。
疲れるのもあるんでしょうが、洗髪やらドライヤーやらでぬくいのでつい眠くなってしまいます。^^;
でも美容院って妙に落ち着くんですよ。
頭よしよしされてるような気持ちになるからなんでしょうかね?(笑)




美容院フルコースの後は選挙へ。

27日に知事選があるんですが、当日は苗場なので今のうちに不在者投票(今は期日前投票と言うんですね)。
そんなわけで役所へ行ってきました。
期日前投票では誓約書を書かされるんですが、期日に投票できない理由を選ばないといけないんです。
が。当日大阪にいないのはともかくとして、その理由は果たして旅行でえぇんか・・・?

なんかしっくり来ない・・・。(笑)



意外にたくさん人が来ていてびっくりでした。
それでもやっぱり投票率は低いんやろな。。。



闇の音
2008年01月19日 (土) | 編集 |
仕事帰り、ふと見上げると、空気がぴりっと澄み切って風もなく、星の瞬きの音が聴こえそうなくらいひっそりとした夜空がそこにありました。
冬の空って深くて大好きです。


それもどうやら嵐の前の静けさらしく、、、明日の予報は"雪"。
ここ10年ほど滅多に降らなくなったというのに、雪予報が出るとはかなり珍しい。

ちょっとぐらいなら積もったらいいのにー。



ずいぶん冷え込むそうなので、風邪など召されませんよう、お気をつけくださいませー。



帰らない、帰れない。
2008年01月18日 (金) | 編集 |
3日連続午前様でございます。。。
今日に到っては朝からの頭痛に加え昼ご飯を食べそびれ。
もう泣きたいやら何やら。^^;



そんなこんなで夜遅くに出先から会社に戻って、「頭痛いー!」とぶちぶち言っていたら、後輩(男)が温かいレモンティーを差し入れてくれました。^^;




・・・普通逆やんね?



1.17
2008年01月17日 (木) | 編集 |
13年。


長かったような短かかったような。。。


最近仕事で、当時被害の大きかった辺りを訪れています。


傍目には、あの惨禍がまるで嘘だったかのように平和な日常が巡っているように見えますが、目に見えない傷や痛みは、きっと今でもたくさんたくさんこの街には遺されているのだろうと思います。



願わくはすこしでも多くの人の傷が癒えますように。

そして今後起こり得る災害で、同じような思いを味わう人がすこしでも少なくなりますように。

あちらを立てれば・・・
2008年01月16日 (水) | 編集 |
20080116233207



さっぶー!


最近仕事でちょっと山の手に出ているんですが、下界よりも格段に寒いです。


でも眺めが最高。
海まではっきり見渡せるし、じっくり見たことはないけどさぞかし夜景が綺麗なんだろうなぁ。。。

・・・仕事でなければ。



山の手はススキも立派です。
交通が不便でなければ、住むのにいい場所なんですけどねー。^^;


小説バトン
2008年01月15日 (火) | 編集 |
『迷犬ジョー君との日々』の絵馬ニエルさんより『小説バトン』を頂きました。
少々読み散らし癖がありまして、、、本読みとしてはかなり失礼な人間で申し訳ないのですが、有難く回答させていただきます。




Q1:持っている本の数

うーん・・・。
数えたことがない。(笑)
たぶん1~2週間に1冊は増えてます。確実に。



Q2:最後に読んだ本

村上春樹氏の『TVピープル』。

純粋に背筋が寒くなりました。。。



Q3:本を選ぶポイント(基準みたいなもの)

まず書店の棚に並んでいる本の背表紙をさっと眺め回します。(←タイトル)
次に気になった本を手にとって裏表紙を斜め読みします。(←あらすじ)
最後に中を開いて1,2ページほどじっくり読みます。(←内容・文章)

で、仕上げに気に入った本をレジまで連行、、、っと。


・・・え、全然基準がない?
そんなものフィーリングですよ、フィーリング。
有名な著者やミリオンセラーもあれば全く無名の人の本も読みますし、要は"適当"。


基準があるとすれば、、、
・サスペンスでないこと。(←人殺しモノが苦手)
・戦争ものでないこと。(←やっぱり人殺しモノが苦手)
・文体がくだけすぎていないこと。

ぐらいですかね。



Q4:思い入れのある本を3冊

こらまた難しい質問ですなぁ、、、3冊に限定するのが。


・夏目漱石 『こころ』

・・・それは私がまだ多感な高校生だった頃(←阿呆)。現国の教科書に載っていた『こころ』、もちろん教科書にはほんの一部分しか載っていませんから、先が気になって気になって。
結局少ないお小遣いをひねって買い求めました。
これが自分で買った最初の文学小説でした。


『先生』が庭の椿を眺めていたというくだりはどきりとします。
それもよりにもよって"赤い椿"。

夏目漱石の小説は理知的な中にも流れるような文体が心地良いです。



・吉本ばなな 『キッチン』

これも高校生の頃だったかな。もしくは浪人時代か。。。
たぶん大学入試の過去問か何かで読んだのがきっかけなんだと思います。
今の私の嗜好からすると若いー! と叫んで両手で顔を覆いたくなりますが。。。あのパワフルな登場人物たちや勢いの良い語り口が好きです。
無条件で元気になれる本。



・村上春樹 『世界の終りとハードボイルド・ワンダーランド』

村上春樹氏の小説といえば難解な世界観で有名ですが、、、その中でもとりわけ世界の繋がりが読みにくいのがこの作品。
謎には堪え難い魅力があるもので、ついつい何度も読んでしまいます。

・・・そしてその度に喪失感を感じます。


実はこの本が出版されたのは20年以上も前。
なのに全く古さを感じさせない名作。



Q5:次に回す人(人数は任意)

素晴らしい読書歴をお持ちのmicky-momoさん、読んでいらっしゃいましたらどうぞー。



昼行灯
2008年01月14日 (月) | 編集 |
二連休の間に、家で宿題(=持ち帰った仕事)をやろうと思っていたのにほとんど手を着けておりません。orz

なんか昼間はやる気になれんのなぁ・・・。結局だらだら本を読んだり昼寝したり。
そんなわけでこれから残業(違)タイムに入ります。





200801142244000.jpg



・・・その前に食べたおやつ。

"堂島プリン"とロールケーキ。
これが"堂島ロール"だったら面白いやろにねぇ。
大阪で超人気のロールケーキ、いっぺんは食べてみたいものです。


ちなみに"堂島プリン"と"堂島ロール"は全く別のお店の製品だと今しがた知ったんですが、事情を知らなければどう考えても同じとこのだと思いますよね?^^;



乾坤一擲
2008年01月13日 (日) | 編集 |
つい先日に新年の抱負を書いたところなのですが、松の内にいっちょ「今年チャレンジしてみたいこと」を語ってみようかなぁと。
なにせ腰の重い人間なので、自分ひとりの胸のうちに留めておくだけだといつまで経っても実現しないのでー。(こら)



・・・ここのところずっと気になっていたのが『二胡』。
数年ほど前から静かなブームで、最近は至るところで音楽教室だの教材だのを見かけるようになりました。

シンプルで艶やかな音も好きなのですが、演奏する姿に気品があっていいなと。
ラッパやピアノに比べれば遥かに近所迷惑にならないし(笑)、比較的入手し易く手頃な大きさで扱い易そうなのも良い感じ。




しばらく余裕がないので、春の終わりぐらいに何らかの形で始められたらなと思ってますが、、、果たしてどうなることやらー。



Single Hour
2008年01月12日 (土) | 編集 |
シングルラッシュ哉今日この頃。


まずはゴスペラーズの『青い鳥』。
「シングルが出る!」より「ようやくカップリングがー!(号泣)」のほうが印象が強いんですが。(笑)


それにしても両方ともちょっと珍しいタイトルのような。。。
どっちも日本語だし。あんまり歌のタイトルっぽくないし。
ちなみに『輪舞』は『ロンド』と読むんでしょうかね?
でも『狂詩曲』が『きょうしきょく』なんだったら『りんぶ』なのかも。
(・・・よう考えたら『ロンド』は『輪舞』ですね。^^;)

・・・というか、そもそも『狂詩曲』の読みが本当に『きょうしきょく』で良かったのかどうかも怪しいんですけど。。。(こら)





続いてSkoop On Somebodyの『Shining Days』。
(あれ? 『to you』は??)

ま、正直こちらは何の心配もしてません。(笑)

たぶんカップリングは2曲ぐらい平気で入れてくるだろうし。
初回盤はコマのDVDも付いてるし。(竹善兄貴ぃーv!!)

ぴーぶぃーはまた作らないような気もせんでもないけど。



最近すっかりバラードが板に付いてるみたいですが、個人的にはノリのいい曲のほうがより好みなので、若干淋しい気持ちがあったり。

アルバムに期待、かなぁ。。。


残り物には福がある
2008年01月11日 (金) | 編集 |
とある仕事場の新年会に誘われて行ってきました。
気の置けない人たちで、大爆笑の数時間。


・・・が。
二次会で行ったバーで、ネタで注文したアルコール度数68%のカクテル、その名も『天国への階段』で見事に昇天しかけ。。。
喉が焼けるってこういうことなのね、みたいな。(笑)

結局数人がかりでも干すことができませんでしたー。
だって命が惜しいんやもん!!(笑)



・・・アレですな。
美味しく飲めるのはたぶんアルコール度数30%ぐらいまでですな。。。^^;






・・・・・・というのを11日中に書こうとして、携帯電話を握りしめたまま寝てました。
まさに天国だった。。。(笑)



ちょっと仕事へ行ってきます(←遅刻)ので、コメントお返事は晩にー。m(_ _)m



太陽を追いかけて
2008年01月10日 (木) | 編集 |
帰ってまいりました。
やっぱり地元はほっとする。。。主に言語面で。(笑)

今日は一日いいお天気で、夕暮れの鮮やかな朱から深い青のグラデーションを背景に、雲に覆われていない富士山のシルエットが浮かび上がって、それが余りに綺麗ではっとしました。

お空っていいね・・・。



飛行機に乗ると、滑走路へ向けて走り出すときに、外に立っている整備士さんや誘導係さんたちが手を振って見送ってくれますよね。
あれが結構好きでして。嬉しがって思わず手を振り返してしまったりするのですが(←小学生並み)、帰宅してその話を家人にすると「あれ、いややんか!」と全否定されてしまいました。^^;

「まるで今生の別れ(=飛行機が落ちる)みたいに思ってしまう」らしい。。。



・・・・・そ、そういう見方もあるんかいねぇ。(笑)



