社会塵、、、もとい社会人の日常。塵にも五分の魂が宿ってます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

寝る子は育つ。
2009年07月14日 (火) | 編集 |
CIMG111720090714.jpg


12歳になったプッチ。
トシの所為か、最近寝ているところに近づいていっても全く気付かないことが多く、、おかげで存分に寝顔を堪能しております。

しかし一方でなぜか仰向けで寝ることがなくなってしまい、、、(※最近常に腹這いで熟睡)
あの首を90度傾けた変なカッコが見られないのが淋しい限り。



どうか、これからもずっと元気でいてね。



水も滴るいいオトコ
2009年06月29日 (月) | 編集 |
近々使用予定の子供用ビニールプールがちゃんと使えるかどうか事前確認をしまして。


元々はそんな心算はなかったんですが、プッチがやたらとプールにご執心だったので浅めに水を張って水浴びさせることに。


↓水も滴るいい雄(オトコ)@入浴中

CIMG110120090629.jpg


30度を軽く超す真夏日だったにも関わらず、ベロを出してハーハー言わなくなったので、どうやら効果てきめんだったらしい。。。
しばらくして水を抜いた後も、また入りたいのかさんざプールにちょっかいをかけてました。(笑)

ちょ、爪立てたら破れるちゅーにー!!Σ( ̄□ ̄;)


犬は皮膚から汗かけんから大変ですな。。。



春だから
2009年03月25日 (水) | 編集 |
CIMG0596.jpg


庭でごろり。







CIMG0578.jpg


ちょっとうっとりなんかもしてみたり。





でもどうやら花粉症のようだ。。。かわいそうに。(涙)



風呂場の快
2009年01月28日 (水) | 編集 |
20090128001.jpg


プッチただいま入浴中・・・。
毎度のことながら目が虚ろです。さらに微動だにしません。
お風呂に入れられて怖いんだかうっとりしているんだか。^^;


でもお風呂から出ると火が点いたように暴れ出します。
耳に水が入ってキモチワルイらしい・・・。




※誤植ではありません(笑)



Play for You
2008年10月04日 (土) | 編集 |
Myデジカメを購入しました。

いやね、親にいちいち借りるのも面倒だし、持ってたらなんとなく便利かなぁと思って。

あと。

宅のプッチがもういい齢(11歳)なので、元気なうちにめいっぱい写真を撮っておこうかなぁと思い立ちまして。
まぁ本人(犬)は相変わらずボールを追いかけたり来客に吠えまくったり、顎を撫でられてうっとりしたりして、元気すぎるほど元気なんですけどね。

少なくとも2週に1度くらいはアップしたいなぁと。
本日はその第1弾。


20080923CIMG0034.jpg


大きなボールとプッチ。
ボールは多分近所の子供が道路で遊んでいてうちの庭に放り込んだものだと思うんですが、、、今やすっかりプッチのおもちゃに。(笑)

犬らしくボール遊びが大好きなプッチですが、この大きなボールだけはなぜか唸りながら追いかけていきます。

怒ってるわけじゃないんでしょうけどね。^^;
オッサンのくせに大人気ない・・・。



