社会塵、、、もとい社会人の日常。塵にも五分の魂が宿ってます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

復活祭
2009年10月24日 (土) | 編集 |
やっと復活しました。。。
コメントを下さっていた方々、大変失礼いたしました。

10月に入ってからというもの、毎日午前様にほど近い時間に帰宅、土日はろくに休みも取れず、、、あまつさえ、大切に育ててきた後輩に退職すると告げられてすっかり滅入っておりました。


といいつつ、仕事がこれから楽になるわけでもなくさらにいっそう過酷になるところでして、全く以て先が思いやられる今日この頃。。。


そんな中、本日SOSのファンクラブイベントに行ってまいります。

出掛けに会員証どっか行ったー! と大騒ぎしていたら、実は要るのは写真付き身分証明書だったという・・・。

自分にがっかり。orz



では行ってきます。



コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です。
相変わらず大変なようですが、ご無事で何よりです!

ライブは欠かさないのですね(笑)
安心しました♪
2009/10/25(日) 14:06:08 | URL | 絵馬ニエル #-[ 編集]
お疲れ様です(^▽^)/
もしや、インフルエンザでは?と心配しておりましたが…お仕事、大変ですネ。

月世界~滅多に行くことはないであろう会場でしたが(汗)、楽しかったです♪ 実は、北海道在住の友人の誘いもあって、二次受付で最終日の札幌も行って参りました。
いろいろと感じるところはありましたが、これからもSkoopを応援していこうと改めて思った、感慨深いFCツアーでした。

週明け頃から寒くなるようですネ。くれぐれもお体お大事になさって下さいませ。
2009/11/01(日) 12:47:45 | URL | miao #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
